• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

パーソナルカラーとファッションテイスト

講座立てのトータルファッション講座も3密を避けるために[窓を開けてのエアコン、換気扇、除菌、マスク着用]で行っています。

お家時間や自粛はとても大切な事ですが、長く家に籠る事で閉ざされてしまいがちなメンタルをリフレッシュすることも必要。
そんな理由から個人コンサルティング中心ではありますが、3密を避けて少人数での講座もレッスンも行っています。

お似合いのベージュ。

写真ではわかりにくいのですがその微妙な差がその人のお顔の肌色や輪郭に違いが出ます。
パーソナルカラー(ビビット ニュートラル)
ファッションテイスト(カジュアルキュート)
パーソナルカラー(ディープ ウィンター)
ファッションテイスト(エレガントゴージャス)
パーソナルカラー(ソフト サマー)
ファッションテイスト(ニュアンスナチュラル)
でした。
パーソナルカラーと骨格αスタイリングを使うと自分らしく輝くための軸がわかるのでおすすめです。コンサルティングを進める立場もその方を作り上げていくと言う意味合いが強いトータルアドバイスはとても楽しい作業です。
パーソナルをベースに目鼻立ちや身長からお得意の柄の大きさが決まります。

色んなポイントから[プラス要因+][マイナス要因−]してアドバイスしていきます。

何故似合うのか、何故苦手なのかの理由を知るためにいらっしゃる方も増えてきています。
個人コンサルティングは現在9月のご予約をお受けしています。
[パーソナルカラー][骨格αスタイリング]プロ養成コースは個人対応で随時お受けしています。

コメントを残す

PAGE TOP