• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

サマー ベーシック

個人コンサルティングにお越し頂いたHさんは理系キャリアウーマン。とても知的な雰囲気の女性でした。

合理的に物事を考えていく人に若い頃から憧れがありいつもそうなりたい!と思っている私です 笑。
コンサルティングをお受けになる前も情報はしっかりリサーチ済みでしたがなかなか自己診断は難しいという事と、数人のお友達からの違う骨格診断傾向のアドバイスがあったこともプラスされ一度きちんとプロの診断を受ける事になられたそうです。
たしかに骨格はミックスでストンと落とせるタイプではなく、このような方へは活かすポイントとカバーするポイントを明確にしてアドバイスしています。
Hさんの場合の活かすポイントはボディのなだらかな曲線と女性らしい柔らかい質感。
カバーするポイントは肩のラインのみでした。
それにお顔のイメージを加味するとファッションテイストは「ベーシック」。キャリアスタイルに柔らかいインナー・Aラインスカートやキレイめワイドパンツを足して知的と上品さを醸し出すスタイリングがぴったりです。
パーソナルカラーは「ソフト サマー」。
お好みのウィンターバレットはキリリと強い自分が必要なシーンでお使いして頂くこができます。

理論を知ることで今までの何故?の答えがきっちりと分かりましたと。ここも無駄のない理系女子。

カッコ良い!って永遠の私のテーマなのだと再発見したコンサルティングとなりました。
後日素敵なお礼のメールが送られて来てとても嬉しかったです。

コメントを残す

PAGE TOP