Mellow A style

Article
記事詳細

モダンエレガントとドラマティック

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α

Mellow   A   styleの骨格αスタイリング診断では骨格だけではなく顔型と顔パーツを含めた診断をしています。

この方法を使う事でお似合いのスタイリングの軸となるファッションテイストを導き出し目指す方向をアドバイスしていきます。
昨日はお二人での個人コンサルティング。
お二人ともなりたいイメージは考えた事もなさそうで最初は??と難しいようでしたが、ヒアリングを進め骨格のボリュームや体型を分析していくなかでその方の長所=持ち味=強みをしっかり掴めて一番輝かせてくれるファッションテイストが見えてきます。
お二人のそれぞれのテイストは
•  女性らしさを大切にしながらもややモード系をプラスして凛とした自分を演出できる〈モダンエレガント〉
•   個性的でクリエィティブなファッションで垢抜ける 〈ドラマティック〉
でした。
お持ち頂いたアイテムを使ってその方に必要なスカートの長さや生地の厚みやハリ感、ウエストの作り方等をアドバイスしています。
パーソナルカラー診断は

ブルーベース イエローベース中間のニュートラル、大切なポイントは明るくて済んだライトな色調がお得意のKさん。

鮮やかな色もブルーベースのスッキリ感でよくお似合いウィンターのYさんでした。
パーソナルカラー診断+骨格αスタイリング診断大変ご好評頂いております。
今のところ、いくらか8月のスケジュールには空きがございますので、ご興味のお有りの方はお問い合わせ下さい。