Mellow A style

Article
記事詳細

オータムモダンエレガント

#consulting #パーソナルカラー&骨格診断α #ブログ

個人コンサルティングにお越し頂いたHさん。

ヒアリングで大切にしている質問[どんなイメージに見られたいですか?]に、
お仕事 (きちんとした•親しみやすい)
ブライベート (女性的•親しみやすい)
とお答え頂きました。
こちらはご用意しているイメージワードの中からお選びいただいているのでブレがありません。
パーソナルカラー診断はオータム。

ブルーベースの暗めの色を身につけられると硬い印象になられますが、同じ暗い色でもイエローベースだと温かみが感じられて[親しみやすい]に繋がります。

このズレが印象を変えていたのかも知れませんね。
口紅もお持ち頂いた普段使いのものより黄みがあるものがお似合いになられました。
オータムカラーのベーシックカラーセレクト。
ベストカラーではピーコックグリーンとモスグリーンをセレクトし、やや明るいシャトルーズやターコイズで爽やかな印象へのイメージチェンジにお使い頂けます。
ファッションイメージは[モダンエレガント]
ベーシックなアイテムだけでは物足りない印象を女性らしいデザインのトップスを投入し、ソフトストレートスカートでキチンと感と女性らしさを程よくミックスさせるスタイルがとてもお似合いでした。
おすすめしたヘアスタイルと共におしゃれをお楽しみください。
本日よりトータルファッションの個人コンサルティング、5月分のご予約を始めます。
しばらくの間、福岡天神のグループ立ての講座の開催は見合わせており個人コンサルティングのみ対応しております。