• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

サマー カジュアル

パーソナルカラー診断&骨格αスタイリング診断にお越し頂いたYさんは見せたいイメージと今周りから持たれているイメージにしっくりこないご様子でした。多くの方がこのお悩み?違和感?をお持ちなので、自然体でご自分の魅力を最大限に表現してくれる[色質感]をしっかりお伝えする様にしています。

まずはパーソナルカラー診断。
ご自分での想像通りブルーベースでしたが大切なポイントは色の明るさと鮮やかさ。
ベーシックカラーの中でブルードグレーがとてもお似合い!かしこまった席へはワンピースにパールでシックな印象が素敵なのでおすすめです。
ややソフトだけど色みは今までよりしっかり出して頂くと明るく元気な印象に繋がります。
お仕事も私服なので、ベーシックカラーを中心におすすめの暖色系も今までより色みを出してアクセントカラーでまずお使いいただくのをおすすめ。
ファッションテイストは(カジュアル)で、少し可愛らしいさのあるデザインや短めトップスで動きを出すスタイリングがお似合いでした。

控えめで女性らしいデザインでは地味で寂しい印象になるのがこのテイストの方の傾向です。

今までの周りからの印象とは随分変わってくる為の自分軸をしっかりご理解頂けて良かったです。

コメントを残す

PAGE TOP