• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

キャリア オータムカラー

今日は熊本からパーソナルカラー&骨格αスタイリング診断にお越し頂いたN様のコンサルティングでした。

パーソナルカラー診断
骨格診断
顔型 顔印象
見せたいイメージ
からスタイリングをご提案していくと今までのご自分のスタイリングに足りないアイテムや違うポイントがくっきり分かってきます。
パーソナルカラーは、
お顔の肌色に色みを出す事が最大のポイントて、やや暗めの色がお得意でした。
さらに黄みを足すと艶やかになられてキリッと知的な印象に。
お越し頂いたブルーベースの明るめの色ではこのオーラは演出できないのでクローゼットから整理される事になりそうです。
スタイリングでは、骨格と顔型&顔印象からベーシックなキャリアスタイルをおすすめして、
生地の質感 首回りの空けかた ラインの作り方をお伝えする中でどんどんキリッとカッコよくなられました。

柔らかい質感は丸く太く見えてしまうので、すっきりしたハリのあるものがお似合いで、

肩ラインを華奢に見せるためのボトムスはややゆとりあるものの方がバランスがよく、

ハリのあるアイテムだけでは何処か硬すぎるのでお肌の柔らかさを活かして調整が必要でした。
春から私服でのお仕事にチェンジされるので、オータムカラーでキャリアスタイリングを思い切りお楽しみ頂きたいです。

コメントを残す

PAGE TOP