• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

パーソナルカラー個人コンサル

33週目に入り個人コンサルティングのパーソナルカラー診断や骨格αスタイリング診断を始めています。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策と致しまして、筑紫野市自宅サロンと福岡市天神教室共に30分毎のお部屋の換気とプラズマクラスターイオン運転〔フィルター交換済み〕テーブルや椅子・ドアノブ等の除菌に勤めております。
また、今月24日に始まりますフラワーグループレッスンにつきましては、1メートル以上間隔を開けて対面でのレッスンを避けて定員制で行います。
緊張の日々が続く中ではありますが、
プロ養成講座を始め、
人生まで変える自分磨きのパーソナルカラー診断や骨格αスタイリング診断、
リフレッシュのフラワーアレンジレッスンをお楽しみ頂きますよう再開いたします。
4月からのご予約は既に始めておりますのでホームページよりご覧下さい。
パーソナルカラー診断にお越し頂いたAさんは高校を卒業されたばかりのお嬢様。
フラワー&パーソナルカラーの生徒さんの姪御さんは、パーソナルカラー理論もすぐにご理解いただけた優等生です。
ブルーベース サマーの色でスッキリ、知的に、ソフトな印象がとてもお似合いでした。

制服やTシャツにデニムのアイテムから沢山のファッションアイテムが必要になられる新生活にはパーソナルカラーを取り入れて欲しいですね。

A  上のイエローベースより下のブルーベースでお肌の黄みを取り色白効果が有効です。

B  上の暗い色より下の明るい色の方がお顔がパッと明るくなりました。
C  紺や黒のベーシックカラーが多いとの事でしたが、黒より紺の方が硬くなりません。他にはピンクベージュやライト〜ミディアムグレー、ソフトなココアブラウン等のベーシックカラーもおすすめです。
パーソナルカラーを使いこなしてファッションコーディネートをお楽しみくださいね!
フラワーレッスンの生徒さんの中からもご自分のパーソナルカラーをもっと勉強したいと嬉しいリクエストをいただいています。

コメントを残す

PAGE TOP