• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

トータルファッション3days コース

以前私の元でフラワーデザインとパーソナルカラーを学ばれていた生徒さんから「トータルファッション3DAYSコース」のご依頼を受けて今日は1日目「パーソナルカラーカラー診断」の日でした。

2年前の10周年パーティーにも駆けつけて頂いていたので5年間会っていないわけではありませんが、やはり再会は嬉しいですね!
相変わらずお仕事はハードらしいのですが、そんな時だからこそ自分磨きは格別な時間となるはず!

美しいさと可愛らしさを兼ね添えたE さんをもっと輝くオーラをまとって頂くためにやる気満々の初日となりました。

パーソナルカラーはブルーベース•サマー。

黄みよりのイエローベースは調和せず、ブルーベースでも暗い色や鮮やか過ぎる色を外した色の中からベストカラーとアクセントカラーが決まりました。
ベーシックカラーは今までセレクトが難しかったサマーのブラウンやベージュでスッキリしたエレガントさがとてもお似合いでした。
宿題はファッション雑誌からパーソナルカラーサマーのコーディネートと難しそうだけど着てみたいファッションアイテムの切り抜き。
コラージュの準備を始めます。
次回は骨格αスタイリング診断。
お洋服の形やシルエット、アクセサリーやバッグ
等の小物選びの診断です。
ファッションにおける自分軸を楽しく作りあげていただきます。

コメントを残す

PAGE TOP