• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

パーソナルカラー&骨格診断αスタイル分析(個人コンサルティング)

職場で「パーソナルカラー」の話が行き交っていて、興味を持たれたM様。

せっかくパーソナルカラー診断を受けるなら自分の骨格を活かすスタイリングも知りたい!と個人コンサルティングをお受け頂きました。
個人コンサルティングは時間がたっぷりありますので、
今お手持ちのファッションアイテム
お仕事&プライベートでの見せたいイメージ
好きな色や今から色の傾向
アクセサリーやスカーフなどの小物の種類や形
など、ヒアリングをしながらスタイリングのベースを決めていき、
フェイスラインや目鼻立ち、骨格のボリュームや傾向、ボディラインを加味していきます。
パーソナルカラーはイエローベース【オータム】
黄みを足してもお肌が黄くすむことなくむしろ艶やかな印象が素敵でした。

オータム  色の中でもニュアンスのある濁り感がお肌には調和して、ベストカラーも鮮やかで強い色は含まれませんでした。

•この色でスカートやセーター
•この色でドレープ感のあるワンピース
•この色で爽やかさをなどとご提案。
お持ちいただいたファッションアイテムは
ウィンター 8  :  オータム   2
最近購入されたダウンコートはオータムカラーでひと安心。
色違いのブラックでは暗く硬い印象になりました。
メイクもウィンターカラーが中心だったので、その場でオータムカラーの口紅をさして頂くと柔らかく知的な印象が素敵でした。
この辺りで変化するご自分に感動頂き始めアナリストとしても嬉しい瞬間↑
スタイリングは、キチンとシャープにがこれまでのお決まりイメージでしたが、骨格はもちろんフェイスラインや目鼻立ちからもソフトナチュラルテイストがお似合いでした。

ピタリとしたボトムスでは女性らしさが隠れてしまい残念。

スカートスタイルでは膝や膝下ラインからはスッキリして好印象ですが、少し硬い印象なのと肩幅をタイトに見せるためにもやや長めにがおすすめ。

ゆとりがありながらも正統派のイメージを崩しすぎないシルエットが知的な柔らかさを表現してくれます。

ご自分の中ではまさかの診断結果オータムでしたが、「来てよかっです!眼から鱗とはこのことですねー。もっと早くに診断してたら良かったわー」と、すごくお喜び頂きました。
オータム カラーの布製スウォッチ(手帳カラー表)とパーソナルカラーオータム リップをお買い上げいただきました。
いつも「こちらは買えますか?」とご好評のパーソナルカラーリップとパーソナルカラーカラー手帳です。
素敵に変身されてまたお会いしたいと思っています。
パーソナルカラー&骨格診断&フェイスラインから導くスタイリング診断(=イメージコンサルティング)の個人コンサルティングにつきまして.おかげさまで3月は満席となりました。沢山のお問い合わせ有難うございます。
ただ今4月のご予約を開始しております。

コメントを残す

PAGE TOP