• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

カップルでパーソナルカラー&骨格診断αスタイル分析

長崎からお二人でコンサルティングをお受けにいらっしゃったSさんとIさん。

最初はSさんお一人でお申し込みされるおつもりが、彼のIさんも「自分も受けたい!」とカップルでのコンサルティングをお申し込みとなりました。
最近はパーソナルカラー診断も骨格αスタイリング診断も男性にも人気があり、ビジュアルアップの大切さをよくご理解頂いているようです。
殊更ビジュアル面での第一印象は大切で、似合わない色を着て印象を悪くするのは残念なこと。パーソナルカラーを知る事で好印象になれるので多くの方にベストカラーまで知って頂きたいと思っています。
骨格αスタイリング診断ではお二人の骨格を見ながら体型カバーの法則を使ってスタイリングしていきます。
Sさんはなだらかな曲線を持つボディラインで質感も柔らかく女性らしいソフトなデザインも調和しました。肩のラインの体型カバーを使って微調整が必要なくらいですがこのポイントがとても大切でした。
パーソナルカラー診断は ブライトスプリングでしたが、見せたいイメージが「大人綺麗め」でしたのでやや明るさのあるライトスプリングの色も使ったコーディネートをおすすめしました。

ベーシックカラーでも明るいゴールドやコバー、キャメルが生き生きと明るくなられました。

Iさんはしっかりした骨格を活かして少しラインをゆるくしたラフなアイテムがとてもお似合いでした。ただ端正なお顔立ちを活かして崩しすぎるのはNG。
パーソナルカラー診断はライトサマーなので「爽やかさ」「誠実さ」を前面に出される事をおすすめしました。

濁り感のあるブルーでシックさを、やや透明感ある明るいブルーは爽やかさを演出してくれました。ベーシックカラーではソフトなピンクを感じるブラウンやベージュ、ブルーを感じるグレーもお似合いでした。

帰りは天神でショッピングをされるとの事、お二人でコンサルティングを受けられると相手の診断も分かるので楽しさが倍になりますね!
個人コンサルティングのご予約はは2月末まではすでにいっぱいで、現在3月が数日ご予約可能となっております。

コメントを残す

PAGE TOP