• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

ショップツアー 天神

今月のショップツアーにご参加のSさんは、先月パーソナルカラー診断をお受け頂いてから直ぐにお申し込み頂きました。

パーソナルカラー診断では「好きな色」と「お似合いの色」が同じとは限らず、Sさんもショッピングで手に取る色が決まっているため、きちんとパーソナルカラーを確認したいとご参加頂きました。

パーソナルカラー診断をお受けになるまでは、シックな色でのコーディネートがメインだったSさんですが、シックより明るく若々しく!がお似合いのイメージです。

柄物の形も要チェック!

コートは紺、クリーム色、黒とベーシックカラーはお持ちなのでチェック柄でコーディネートに変化をつけるのもおすすめ。

好きな色は左のブルーベース、スモーキーな色ですが、お肌の血色が消えて不健康な白さに繋がります。
左の濁りのある色がお好みですが、お顔がくすんで見えてしまってもったいない。お似合いなのは右の濁りのない色。明るくツヤ肌が素敵です。
色の明るさでは左は暗めなのでお顔に影が出たり肌の色が強く出て暗さを感じます。右の明るい色=白を沢山含む色がレフ版効果で明るくお似合いです。
また夏にショップツアーでお会いする事になりました。
再会が楽しみです。

コメントを残す

PAGE TOP