• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

パーソナルカラー診断

柳川市からお越し頂いた知的な印象の大学院生Nさんは.見せたいイメージは〈カッコ良い女性〉。

ウエストからヒップにかけてのラインや骨格のボリュームからは女性らしいシルエットやデザインもお似合いですが、見せたいイメージの〈かっこ良い女性〉に近づけるために、ボトムスをスッキリしたIラインにしてトップスにゆるやかさを出して頂くスタイリングがお似合いでした。

ウエストの位置をマークする方が随分スタイルアップして見えますね。

スタイリングにはフェイスラインや目鼻立ちも大切なポイントになりますが、Nさんの場合は上品さの中にキリッとした知性を感じる印象が見せたいイメージとぴったりでした。
パーソナルカラー診断は、イエローベースのクリアな色のグループ スプリングでした。

「まさかこのような色が似合うとは驚きです。だけど似合っている気がします!」とはじめてのパーソナルカラー診断をお楽しみ頂きました。

パーソナルカラー診断後はそのグループのベーシックカラーを中心にカラーコーディネートをお始めになられる事をおすすめしています。
講座リクエストを沢山の方から頂き有難うございます。お一人ずつ返信しておりますので少しお待ち下さい。
1月以降の個人コンサルティングやトータルファッション3DAYSコースもご予約をお受けしています。
しっかり学べるとご好評頂いています。

コメントを残す

PAGE TOP