• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

パーソナルカラー診断 サマー

パーソナルカラー診断は、ショート診断や講座内での診断と深く分析してベストカラーまでセレクトするフル診断があります。

春・夏・秋・冬の4シーズンでどのシーズンかが分かったら、是非ベストカラー分析付きの診断をお受け頂くことをおすすめします。
シーズンの中でさらにお似合いの色が分かれば自分ブランディングが明確になって、それが好印象に繋がるからです。
今日ベストカラー分析付きパーソナルカラー診断にお越し頂いたYさんは、お仕事に生かすパーソナルカラーを知りたいとのこと。
色で演習したいイメージもしっかりお持ちでした。自分ではイエローベースかな?と思ってありましたが結果はブルーベース  ソフトサマー。
ソフトで知的なイメージをブルードグレイのジャケットが演習してくれるはずです。
たまには鮮やかな色でイメージチェンジをするのも良いですね!いつも似たようなマンネリコーデではおしゃれだけでなく人生も楽しめない気がします。
ソフトサマーの方は濁りのある色でシックに演出できるのがポイント、他のシーズンでは真似できないコーディネートは強みです。

コメントを残す

PAGE TOP