• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

パーソナルカラー&骨格診断α

パーソナルカラー診断と骨格診断と両方一緒に診て頂くところを探しました!

と、個人コンサルティングにお越し頂いたMさんは、フェイスラインも顔パーツも曲線でキュートな印象、これまでは女性的なフリルやユルフワのフェミニン路線のお洋服が中心だったとのこと。
「でもそれが似合っているのか分からなくなりました。」
とコンサルティングを受ける決意をされたそう。
可愛らしいお顔が際立つようにちょっと大人なスタイリングも魅力アップしそうと思いながら、見せたいイメージをヒアリングして分析していくと、目指す方向は「かっこかわいい女性」
と決まりました。
バッチリですね!
それで行きましょう。とスタイリングのポイントをお伝えしました。
体型的に大切なのはお洋服の質感、厚み、
バストからウエスト、ヒップのラインを綺麗に細く見せてくれるトップスの丈感。
左2枚のお手持ちのスカートは今まではトップスをインしてありましたが、そうすると着太りにつながります。
トップスはインせず身体のラインに沿うような腰骨あたりがナイスポイントで生地の厚さはひらりと薄すぎてはいけません。
右2枚は、少し広がるガウチョやヒップを包み込むギャザー仕立ではないパンツで、落ち着いた大人のイメージが素敵。
保育園へのお出かけやママ友ランチにも好印象になるはずです。
パーソナルカラーはイエローベース、スプリング。
かっこかわいい女性を目指すので、ベーシックカラーはまずこの色に挑戦されるのをオススメしました。
黄みよりの明るいベージュやライトブラウンがとてもお似合いになられて、ご自分でも驚きの表情!
カラーコーディネートでは、春夏バージョンと秋冬バージョンでお伝えしました。
「疑問が解決されてこれからお買い物が楽しくなりそうです!。」
と、帰りはお子さん達のお迎えまでモールでお買い物をされるそうです。

コメントを残す

PAGE TOP