• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

パーソナルカラー ブルーベース

カップルでパーソナルカラー診断にお越し頂きました。

知識としては4シーズンパーソナルカラーをご存知でしたので、私達パーソナルカラーアナリスト®️が診断する際のポイントをまずは一つずつご説明しました。
パーソナルカラー診断とはブルベvsイエベだけの観点ではなく、色の明るさ明るい中くらい・暗い)、色の透明感(クリア←→マット)鮮やかさと色の持つ性質からその方を美しく際立たせてくれる条件の色を見極めていくもの。
と言った理論をまずは説明しています。
せっかくコンサルティングにお越し頂いたので自分がどの様に色との調和で美しく見えるのか!をしっかり頭に入れて頂きたいと考えています。
診断の結果は
お二人共ブルーベース。

男性Kさんは暗い色でもお顔の色が暗くならず目鼻立ちが際立ち、透明感ある色で輪郭スッキリと存在感がアップしました。

一方女性Kさんはブルーベース明るめの色で色白効果が美しく、ややグレイッシュな色でもくすむことなくパウダリーに見えるお肌が好印象でした。
お顔が出せませんがまるでディズニーのプリンスとプリンセス!
美しさにうっとりのコンサルティングとなりました。
ベーシックカラーも同じブルーベースでもウィンターとサマーでは透明感やコントラスト感が違います。
絵になるブルーベースのお二人でした。

コメントを残す

PAGE TOP