• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

パーソナルカラーで演出するイメージ

ご好評頂いていますトータルファッションアドバイス=Mellow  A  styleイメージコンサルティングは、

パーソナカラー  ➡︎ 骨格診断  ➡︎ 顔型分析からトータルにお似合いのファッション【色・形・素材】を導き出す講座で、グループ立てと個人コンサルティング2形式で行っています。
まずグループ講座に参加されて、もっと深く知りたいと個人コンサルティングをお受けになる方も増えてきました。
お着替えして頂きながらシルエットの確認をしたり、ドレープの写真を撮ったり、パーソナルカラーの色確認をしながら魅力的な自分ブランディングに皆さんやる気満々で、いつもプラス&プラスの空気で満ちています。
おしゃれは前向きでないとできないし、ステキな自分になればなる程前向きになれる、というプラスのスパイラルが生まれるようで、
初回より2回目3回目と洗練されていかれるご自分の変身ぶりに「もっと早く受ければ良かったです〜。」とおっしゃる方も少なくありません。
6月からご予約をお待ち頂いていたMさんは、
パーソナルカラーは長年【サマー】とお思いになっていた滝川クリステルさん似の色白美人。
比較的どの色もお似合いの要素があって、パーソナルカラーのイメージ演出のお勉強になる方でした。
サマーではソフトで奥ゆかしい女性
ウィンターでは存在感ある強い女性
オータムではハッとするような艶やかな女性
スプリングでは明るくハツラツな女性
と、そのイメージはどれも捨てがたい印象のものでしたが、
結果は、、、顔色、顔の形状、質感を一番美しく見せてくれたオータム!
強い黄みをのせてもお顔の色が黄ばまないご様子は見逃せないポイントでした。
こんな色手を出したことありませんでした〜。驚きです!」
と秋ドレープを実際手にして実感していただくお写真タイム。
他のシーズンはパーソナルカラー=オータムに比べると、
サマーでは少し弱い印象
ウィンターでは硬く近寄りがたい印象
スプリングでは深みがない印象
も見えていました。
スタイリングではゆるゆるオーバーサイズがお好みでしたが、骨格診断とお顔の印象からはもう少しきちんとしたものがおすすめで、
大好きなワイドパンツはトップスインでスッキリ軽やかにが素敵!
斜めフリルが可愛いトップスを生かすならボトムスはコンパクトにサブリナ風がスッキリしました。
 テイストは小粋なモダンエレガント。
甘辛ファッションに挑戦して頂いて余裕ある大人の女性を演出して頂くと魅力全開間違いなしです!

コメントを残す

PAGE TOP