• 福岡天神・筑紫野 パーソナルカラー&骨格診断αで素敵なファッションスタイルをご提案

福岡天神パーソナルカラー&骨格診断α

パーソナルカラー診断と骨格診断やお顔立ちによってそれぞれのボーダーやストライプの大きさや種類が違っています。

パーソナルカラー診断をするとファッションコーディネートでの明るさのコントラストに強い方、弱い方がわかりますが、
そこに骨格タイプや目鼻立ちも考慮して導き出していきます。
タイプによってはボーダーよりもストライプがおススメだったり、動きのあるラインや少しぼやけたものがお得意だったり千差万別です。
「理論が分かって今まで漠然とした似合う、似合わないがすっきりしました!」と、
みなさん自分スタイルの確立に意欲満々です。
パーソナルカラーは、何故その色のグループが似合うのか、又は何故その色の性質が自分を素敵に見せてくれるのか、の理論を知っているとどんな時にも強い味方になってくれるツールです。
自分の強い味方は案外自分を取り巻く色!だったりするのです。
ただ単に自分のパーソナルカラーはスプリング!というだけではなく、何故その色達との調和が必要なのか=色彩調和に基づくパーソナルカラー理論までを知って頂く必要があると私は強く思ってコンサルティングを続けています。
たまたま娘のお友達の同僚の方が私のコンサルティングをお受け頂いたらしく、
ある朝髪の色からお洋服の色や型までいつもとは違ったスタイリングで出勤なさってその変身ぶりに大感動された娘のお友達もコンサルティングを是非受けたいとリクエストくださいました。
美の連鎖!とても嬉しいです。
講座は6月まで全て満員になっていましたので、5月6月に新たに日程を追加いたしました。
リクエストメッセージやメールを頂いていた方々にはお一人ずつ返信をしておりますが、遅くなりお待ち頂いている方もいらっしゃると思います。
申し訳ありませんが、今少しお待ちくださいませ。

コメントを残す

PAGE TOP